青空御所ヨーガ

期間限定☆ 青空ヨーガ@御所しま〜す^^
(4月末から5月いっぱいくらい?か、が出るまでですね)

去年もしましたが、この季節の外ヨガは最高に気持ちいいです
目に入ってくる緑がキラキラして、自然に囲まれて至福の時です

まずはスタート日は!
4/27日 日曜日

雨天中止
朝10:00〜12:00くらい
その後時間がある人は各自持ってきたランチを食べましょう
ドネーション 1000円

場所は。。
http://www.kyotogyoen.go.jp/map.html
真ん中の辺の方が静かそうですね トイレもすこし近めで
大宮御所 正門の近くかな、と考えています
詳細はまたアップします

その後の御所ヨーガ予定は。。

ゴールデンウィークらへんに
5/4(日曜日)
5/6(火曜日/祝日)
※追加 5/7(水曜日/平日)
(この日はbabyを連れたママさんが3名参加されます。
同じようなbaby連れママさん、ご一緒にヨーガしませんか?
もちろんbaby連れで無い方もちろんご参加どうぞ)

の予定です

それ以降も平日や日曜日にちょくちょくする予定です
またおってお知らせします

確かにスタジオより声が届きにくく、全員に目が行き届かない点はあります。そちらはご了承ください。
(まったくの初心者の方や、特に体調不良の方、どこか痛めている方、体力に自身の無い方は気をつけてみたいので、まず教室でのご参加をお勧めします)

ご参加ご希望でしたら、メールでお知らせくださいね☆場所の詳細等お送りいたします。
※コンピューターのメールが届くアドレスからメールをお願いします。
(最近コンピューターのメールから、携帯のメールに送ってもウィルスからの保護等で届かない事が多いですので)

ご予約はこちらから→