2013/Marchリトリートレポート 3

13日

ニュピが明けました!明けましておめでとうございます!
ということで、第3チャクラ!火のエレメント。とってもいい天気!素晴らしいー!
しかも今日だけは、目の前に田園が広がるもう一つの小さめのシャラでヨーガ。朝から太陽を浴びてセレモニーしてはる人もちらほら。気持ち良さそうー!

お腹に火を燃やすワークを沢山取り入れて、あきらのジャンベ太鼓の音で、めいめい自由にスーリアナマスカーラ。気持ち良いーーーー!!たまらんー!

私はパワーだ!!I am the power!って大声を出して天をあおぐ。気持ち良いよー!
第3チャクラはやるだけでパワーがみなぎり、なんだか楽しくなっちゃう。
終わって田園を走って田んぼにおちるあ◎か!笑えるわーーー!

休憩して、第4チャクラ。
その前にマッサージを受けている方も。ハートの前にいいねー!

ゆっくり動きながら胸を一杯開いてハートをオープン!んーーー!気持ちよい!溶けるような午後。アキラのハングを心地よく聞きながら意識を広げてシャバアーサナは最高。

そして、オーストラリアのセーリングでボートキャプテンのDavidのリレーションシップ。
とにかく、女性は感情的な生き物、感じまくりなさい、男性は夢を追いかけているのが本質、解ってやりなさい、ってシンプルに語ってくれる。パートナーの彼や旦那にはとりあえず信用してあげなさい。そうすれば全てはうまくいきますよと。
ニュピは完全に沈黙して断食していたDavid、いっつも裸ではだかの王様と言われていた。ありがとうーーー!

今日はまだまだ続くよ、コテージの向かいのAheleさんへ水着を持ってゴー!あっつい日だったからちょうどいい!みんなでプールへどぼーーん!そしてアキラのウォーター演奏を楽しむ。うおー!贅沢!みんなウォーターヒーリング、あきらの水太鼓で遊んだり、ひなたぼっこしたりみんなエンジョイ!

 

そのレストランでディナー。ケビンジェームスさんも到着!みんなにハグハグー!いえーい!みんな笑顔でタイ料理を楽しみました。

 

さらにー。夜はケビンさんとナイトチャンティング。初のチャンティングの方も居る中、盛り上がって踊ったり歌ったり。解放されましたー!
ふふふー★

と、モリモリ盛り沢山の一日でしたー◎