マタニティーヨーガワークショップ

大分温かくなってきましたねー! 春はもうすぐか? いやもうちょい寒くなるのかー!ぶるるっ

うちの万里咲ちゃんは元気まんまんです。風邪もひかず、毎日朝起きたら横で、おにゃー、うにゃーって喋ってはります。
本当に生後5ヶ月半?って驚くくらいおっきいまんまる子ちゃんです。

さて、去年の秋から行っていた、日曜日のグリーンスタジオでのハタ&チャクラワークのWS。毎回沢山の方が集まっていただき、半数の方はすべてのチャクラをモーラしようとしています。毎回いろんな感想などが聞けて面白い!わたしも一緒に毎日行っています。次回は5個目のビシュッダチャクラか。あと3つですね!がんばろー!

またマタニティーヨーガのWSも3/6(日曜日)に致します。@Greenスタジオにて
12時から15時 2500円
近い将来妊婦予定の方、妊婦さん向けに、妊娠中の過ごし方、マタニティーヨーガについてのお勉強をして、実際にマタニティーヨーガをします。私も最近妊婦を経過したところですので、沢山お伝えしたい事があるんです。
あと2人程定員枠があります。メールにてご予約ください。

5/22(日曜日)は第2弾として、助産院、そして病院でも出来る、フリースタイルお産 お産時の過ごし方 お産ヨーガWSをします。つい最近、長時間陣痛の経験から、色々な事を試しました。あのおかげで、微弱陣痛だったのに、促進剤も使わずに下から産めましたー。すごい!皆さんやるべきーー!って事で、皆で一緒にフリースタイルお産を体験し、学びましょう。ご希望の方はメールにてご予約ください。定員13名。

5月には建仁寺でのYoga Smileがあります。
乞うご期待!