ヨガスマイル2010春建仁寺予約開始!

今日は満月ですね 夜中1時ごろがまんまる満月時だったみたいです。
なんだか心やエネルギーがさわさわしてこそばゆい感じがします。

さて、ちょっと先ですが5月に行われる建仁寺でのヨガスマイルの予約が今日から開始されました。
この大人気のイベント、すぐに予約が一杯になりますので、早めに申し込まないと~なので、一足先に皆様にメールでお知らせします。
こちらからお申し込みください。
http://www.yoga-gene.com/yogasmile/

わたしの行うチャクラバランシングクラスはチャクラワーククラスでもやらないもので、簡単に出来る、実際に自分の7つのチャクラを整える方法をお伝えします。またパートナーを組んで相手のバランスも見て行きます。
朝早いですが是非お時間合う方はご参加くださいね。
また日曜日朝には妊婦さんの為の気持ちいい~クラスもします。
お友達に妊婦さんが居たら是非お知らせしてください
そして沢山の有名な先生方の様々なクラスも盛りだくさん!
良い気候に素敵な建仁寺でヨーガを思い切り体感しましょう。

ほんとあっという間に予約で一杯になってしまうので、興味があるクラスがあったら直ぐに予約をした方が良いですよー。場所も良いし楽しいイベントです!