いよいよ今週末

いよいよかじゅ先生WSが今週末に行われます。
両日とも予約で一杯! 沢山のご予約ありがとうございます。

・お問い合わせフォームからお申し込みしていただいている方の中で、メールアドレスを間違えて記入されている方がいらっしゃいます。こちらから返信出来ませんので、こちらから返信出来てない方は、再度メールアドレスをご確認の上ご予約お願い致します。

・当日場所がわからなかったり、お問い合わせ等で健美サロンさんへお電話はしないでください。
前日までにメールにてお願い致します。

・急用にてキャンセルの方はメールにで出来るだけ早くお知らせください。

・WSの会場はこちらでーす。前もって地図を確認しておいてくださいね。商工会議所の裏です。

・両日とも15分前頃にお越し下さい。用意もありますのであまり早く来られても入っていただけないかもしれません。

・出来ればおつりが無いようにしていただけたら助かります。3500円です。

・持ち物は、
○ヨガマットは必要ないです。
○ショールなどあると良いかもしれません。
○ほとんどアーサナは無く、お話や瞑想なので、服装はあまりばしっとしたヨガスタイルで無くても大丈夫です。らくちんに座りやすかったら良いです。
○お水はお持ちください。私の手作りチャイ出しまーす。
○筆記用具があるといいかもしれません。

・両日ともWS後に交流会として近くでご飯を食べに行く予定をしています。28日はベジノート、29日は尾張屋さん。まだご参加かどうかをお知らせしていただけていない方はメールでお知らせ願いますでしょうか?

では皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。
そしてかじゅ先生楽しみですねー!
皆さんで良い時間が過ごせますように。

では近々でーす。