冬のリトリート祭り終了ー!

二月半ばからの、大きな波が一旦区切りを終えました。

大好きなYin yang retreatでのキルタンの時間はキラキラしてました。愛しのマーヤのヨガ良かったぁ★

本気の本気を出した、chakra work teacher training. 講師、ミュージシャン、スタッフ、そして参加下さったみんなのコミット力がハンパない! どうしてこうも、素敵で優しい、これからのスピリチャルリーダーとなりそうな人ばかりが集まるのか、本当に不思議なくらい。そんなみんなに引っ張ってもらい、みんながみんな引き上がった時間でした。みんなのこれからが楽しみ!
FB写真アルバムはこちら

 

レンボンガンとシドメンのリトリートは、毎年年々、ケビンさんと、チャクラワーク、ミグラムの波動上昇相乗効果が奇跡をみせてくれる。バリ島、チャクラワーク、ケビンのキルタン、ミグラムのダンスメディテーションの組み合わせはやっぱり極上至福★★その中、みんなが思い思いのリズムでくつろぎながら一つになっていく。チャクラワーク、キルタン、踊り、海、山、祈り。そして友情。。人生イルージョンなら、やっぱり楽しむ選択しちゃおうと思えました。

FB写真アルバムはこちら

 

そして、5年ぶりにかじゅさんと再会するべくしてしたアットホームリトリート時間。ヨガ的にも、自分的にも、ベストなタイミングでかじゅさんと大好きなみんなとすごす事が出来ました。静寂のニュピの一日は最高だった★★42歳の危機(笑)、スムーズにサレンダーが出来そうです。これからの自己プラクティスが変わってくるかな?みんなとのバリフェスも楽しかったなー。
FB写真アルバムはこちら

出会う人過ごす人みんながみんな優しい楽しい美しい★
世界は美しく優しい★
悲しみや苦しみ葛藤する姿もなんと美しい★
世界はなんて完璧なんでしょう★