今後のリトリート、ティーチャートレーニングのお知らせ

これからのリトリートとティーチャートレーニングのお知らせです。

2013年 10月に2週間程、一時帰国するのですが、10月25−27日 ずっと行きたかった!、日本、和歌山県、熊野古道、山学林にて、ケビンジェームスさんと立石光正和尚、アキーラサンライズと一緒に、”熊野を巡るヨーガとチャンティング癒しのリトリート”を開催します。
もうちょっとで詳細でます。Fukami Uzawaちゃんと一緒に計画中です!バリ島からゆーやんやすーちゃんも帰国参加予定!たーのーしーみー!

2014年2月に、健美サロン渡部の天才整体師Keebo氏を解剖学講師として招いて、初の!第一回目”チャクラワークヨーガティーチャートレーニング”をウブドで開催します。ヨーガインストラクターの方にはとてもお薦めです。説明が難しいエネルギー、チャクラを論理的にひも解いてみて、あとは感覚に任せて感じて開いて行く。。キーボーの講義などわたしもめっちゃ楽しみです。是非チャクラワークを皆さんによって日本でもっと広めてほしい!
詳細練り練り中。こちらももうすぐお知らせします。

2014年3月、半ばにもケビンジェームスさんとアキーラサンライズさん一緒に、バリ島のどこかで7日間の”ヨーガと音楽のチャクラリトリート”を開催予定です。バリフェスティバルに近い日程にしようと思っています。ヨーガと踊りと音楽で遊びたい方は長めにいて一緒にバリフェス参加しましょうー★

と、とっても楽しそうなイベント、勉強会をゆっくりと計画中です。
また詳細決まり次第随時お知らせしまーーーす★