Australia

ただ今オーストラリアに再度両親と一緒に来てます。

今回は居候ではなくサーファーズパラダイスの北のLabradorペリカンビーチの前にアパートメントを借りています。
友達家族とByron bay近くのキャンプ場でキャンプしながらパスビーチでサーフィン、カヤッキングをしたり、ゴールドコーストのコアラやカンガルーのいるCurrumbin Wild Sanctuary動物園に行ったり、ペリカンビーチでペリカンと戯れながら泳いだり、父の好きなワイン、Mount tamborinのワーナリーに行ってテイスティングをしたり、今回はとっても観光してます。
オーストラリアって良いなー。ほんと大自然で雄大で人もいいし最高です!

11月7日からはケアンズに飛び、9日から17日までは皆既日食Eclipseを見にキャンプインしますのでネットがつながりません。
2013年のウブドリトリートは定員あと4名ですが、申し訳ないのですが、もし9−17の間にメールいただけても返信出来ません。
メールにて申し込んでいただいた順に、予約を入れさせていただきます。
インターネットが繋がり次第またすぐにご連絡させていただきます。

そして11/25には日本にまた一時帰国します。今回は夫のビザの更新や荷物の整理にいきますのでヨーガWSはしませんが、今回は沢山友達と会って、遊びたいと思います。
よろしくお願いしまーす!