吉田山荘 WS 2010!

今年も由緒正しい吉田山荘さんにて、去年は3回行わせていただいたヨーガのWSを致します。

ご存知の通りわたくし妊婦なので今年は1回きりのWSになりそうですが、一番時期のいい5月末にやらせていただきますよ〜。

内容はアーサナ、瞑想や呼吸法、チャクラワークを練り込んで2時間、たっぷり静かで気のいい吉田山を堪能します。

ヨーガは大文字が見える小高い離れにて。瞑想呼吸法はその離れの外のバルコニーで。お食事はお庭が美しい本館にて。お茶は洋風の真古館にて。色々な場所で吉田山荘を思いっきり堪能出来ます。

是非是非お時間が合う方はゆっくりと週末ヨーガしにきてください。
なんとも優雅な時間になることだと思いまする。

5/30 日曜日 @吉田山荘
会費: 5000円 (2時間ヨーガ&お食事付)
15名位 ご予約はこちらまで ※定員いっぱいになりました。 ありがとうございます。
(お名前とE-mailアドレスはお間違いなく5/30吉田山荘のWS参加希望とコメント願います)

雨天決行

※スタート時間が変更となりました
10:30〜 集合
(10時30分から入っていただけますので早めに来てシャバアーサナ時間を取ってくださいね)
11:00〜 ヨーガワークショップ
01:30〜 お食事
02:30〜 お時間がある方は洋館でお茶しましょ〜

(このバルコニーに出て外で瞑想呼吸法を致します)

出町柳から歩いたら30分ほど。バス停銀閣寺道から15分ほどです。