マタニティーヨーガクラススタート!&春の週末。

いやー やっと春ですねー めっちゃ桜綺麗〜! 神様からの贈り物のように暖かくて、嬉しい週末でした。

この土曜日からスタジオTamisaマタニティーヨーガクラスをスタートしました!
14時半から1時間半。気持ちのよいお昼間にのんびりと妊婦さんだらけで集まってヨーガ。普通のヨガと違って、大切なのは、流れに乗ってゆーっくり無理せず気持ち良く動けるように、深い呼吸を続けられるように、心地よい瞑想状態になれるようにと心がけてやってます。呼吸法や瞑想もしっかりします。妊婦さんはみんな平和でのんびりとしていて、一緒に居て心地が良い。わたしもあーそうだ妊婦なんだよなと再確認できる安心するひと時です。幸せ。
是非週末にマタニティーヨーガしたかったの!という方は是非ご参加くださいね。トライアルは3回で4000円でずいぶんお得です。一緒にこの貴重な妊婦生活をシェアしましょう。妊婦友達〜! いえい!

その後は近所の哲学の道を夫と散歩して、滋賀県のあがりゃんせというスーパー銭湯温泉に行ってごろごろーー。は〜。温泉最高。頭の心からゆるまります。そして日曜日は山中越えにある芽亜里でランチをして、出町柳の三角州で友達がやっていたお花見音楽イベントへ参加し音楽を聞きながらゴザの上でゴロゴロ。夜は友達の家でポットラックパーティー。牛乳&砂糖なしケーキとちらし寿司を作って持って行きました。マクロビな素敵な友達の料理はどれも美味しくてたまらんでしたわい。ちょっと忙しかったけどどこでもずっとごろごろしてたか大丈夫。

ヨガに桜に友達。 春の平和な妊婦週末。 ありがとう。