4月の日曜日ヨガワークショップ最高!でした 

4月は3週末ともワークショップをさせていただきました。

まずはビレッジさんでの時の祝祭
ずっと気になっていたビレッジさん繋がりの楽しい方達とつながれて嬉しかったです。そして2つの暦のワークショップも参加させていただきました。新しい発見と決意が産まれました。新しいところの脳が働いた感じ? ありがとうございました。
勉強に夢中で写真撮れなかったー 残念!

そしてflowingでのyogi’s smile
さっちゃんとのパートナーヨーガはちょっとレベルアップして、タイマッサージ風からフロースタイルまでしっかり動いてみました。沢山集まっていただいて感謝!Daiki先生のピラティスも毎回勉強になるし、素敵なえみちゃんも帰って来たし。ライブでみんなでごろごろ出来て気持ちがよかった〜
楽しかった!

 

そして吉田山荘のスペシャルワークショップ。
天気もさいっこうで、山の上は新緑が素晴らしく、バルコニーでのハープとカリンバの生演奏入りのシャバアーサナと瞑想は格別でした。お昼ご飯も美味しくて、音楽は気持ちがよくて溶けてしまいそうな夢のような一日でした。
企画して下さったDaiki先生ありがとう!

 

あまりにも素晴らしかったので蚊が出る前にもう一度させていただきたいと思い、5/30土曜日にヨガワークショップを吉田山荘でする予定です。
詳細は近日中にアップ致します。

いやー やっと良い季節になって来ましたね。 嬉しい〜^^