11月石垣ディセンディングチャクラリトリート

〜天国を創造しその中で生きるアバターの旅 in 石垣島〜

この秋は、パワフル癒しと変容の旅を、11月でもまだまだ暖かい、スピリチャルアイランド石垣島にて開催します。

わたしの人生変容のキーパーソン、Kevin James Carrollさんは日本が大好き。彼が行きたいって話してた石垣島でついにリトリートを開催します!彼の希望の場所でのリトリートは毎回ミラクルが起こりますっ!楽しみです!

5日間とたっぷりあるので、今回のチャクラワークは、Masumiが今集中しているディセンディングチャクラワークを行います。

信念からくる、どうせ出来ない。。のループの中から出て、自分の好みの現状を作り出し、その中で楽しく健康に生きる方法を学んで生きます。以前までの内容よりさらにぐっと内容が深くなっています。様々なワークもして行きます。

~どのようにいたいのかを明確にし、人生の目的を降ろす~
~夢を伝え、愛で繋がる~
~パワーと意思を強め目的を達成する~
~人生を楽しみ、大地に降り立つ~ 

今回はKevinさんの講話の時間、サットサンも作りたいと思います。いつも歌ってリードしてくれているKevinさんですが、彼が何を思い、何を伝えようとして世界を周っているのかを聞き、質問をしましょう。

まっすぐなすーちゃんが企画してくれてます。良い旅になるに間違いなし。

Kevinさんとも仲良しのチャクラん堂の二人が料理を担当してくれます!盛り上げてくれること間違いなし!

美しい宿とヨガシャラでのゆっくりとした時間、海、ビーチ、滝、山の大自然の中で、歌い、瞑想し、うまれたての様な純粋な自分に出会いましょう。

ーー
海、山、川、その全てが集約された沖縄の南、八重山諸島にある鮮やかな自然豊かで美しい石垣島。御嶽をはじめ自然を神とし、信仰する文化が島民の生活にごく当たり前として根付く精神性の高い島。
MasumiとKevinのガイドでチャクラワークヨガ、瞑想、ボイストレーニング、キールタン等を通してハートをオープンにし、石垣島の自然と神とに私たちの心身をチューニング。
チャクラん堂のお二人が皆さまの専属シェフとなり、地元の食材を使ったクリエイティブなお料理で、感度が上がる身体づくりをサポートしてくれます。
滞在は沖縄の風景を象徴する赤瓦にサンゴの石垣をもつ家が数多く残る静かな白保集落に、築100年を越える立派な木造古民家を構えるLe Lotus Bleuさん。完全に普段の生活から離れ、リセットできる空間です。
石垣島をこよなく愛するオーナーPatrickさんが島の隠れたスポットの数々を案内してくれます!
自然豊かなこの島で、ハートをオープンに自身を明け渡し、内在神との繋がりを感じるスペシャルな旅に出ませんか

————————–————–

【日程】
2017年11月15日(水)~11月19日(日)4泊5日

【参加費】
早割 : 98,000円 (※ 8月31日が早割のお申し込み締め切り日です。)
・通常 : 105,000円
参加費は初めに2万円のデポジットをお支払い頂き、残りは分割でも対応可能です。

【定員】
12名

【宿泊】
Le Lotus Bleu
http://www.lelotusbleu.asia/
※お部屋は3 ~ 6名の相部屋となりますが、各部屋にトイレ・シャワーが完備されています。

【内容】

DAY1 11月15日(水)
14:00 集合・顔合わせ
チャクラん堂ランチ + オープニングサークル
島内散策
19:00 チャクラん堂の夕食
MasumiとKevinのチャクラニドラ

DAY2 11月16日 (木)
7: 00 Masumiのヨガ
Kevin のボイストレーニング
10:00 チャクラん堂のブランチ
島内散策 (ヤエヤマヤシ群衆、屋良部岳トレッキング、灯台)
19:30 チャクラん堂の夕食

DAY3 11月17日(金)
5:30 サンライズツアー
9:00 チャクラん堂の朝食
13:00 島内散策(がじゅまるの木、滝)
17:00 サンセットキールタン
19:30 夕食(この日は外食を予定しています)

DAY4 11月18日(土)
7:00 Masumiのヨガ
Kevinのボイストレーニング
10:00 ブランチ
13:00 島内散策(展望台、鍾乳洞)
17:30 キールタンナイト
19:30 チャクラん堂の夕食

DAY5 11月19日(日)
6:00 Masumiのヨガ & キールタン
8:30 朝食・クロージングサークル
10:00 チェックアウト・解散

※上記内容は天候等により変更する場合がございます。

また前後泊も料金追加で承っておりますのでお気軽にご相談下さい。

【参加費に含まれるもの】

・石垣空港までの往復送迎 (11/15 & 11/19のみ)
・四泊分の宿泊代金
・チャクラん堂のお食事 : 1, 2, 4日目 ブランチ・夕食/3, 5日目 ブランチ
・Masumi のチャクラワークヨガ & キールタン etc
・Kevinのボイストレーニング & キールタンetc
・レンタカーでの島内移動費
・Le Lotus Bleu オーナーPatrickさんのツアーガイド料金

【参加費に含まれないもの】

・石垣島までの交通費
・参加費に含まれない飲食代金、お土産
・鍾乳洞はじめその他アクティビティー訪問場所の入場料金 (現在予定しているプログラムでは、鍾乳洞見学のみ入場料1,250円が発生します)
・オプションのシュノーケリングツアー代金

【お申し込み】

参加費は初めに2万円のデポジットをお支払い頂き、残りは分割でも対応可能です。
ご予約の方は森島 梓 azusankonxxxx@gmail.com まで
件名に「7チャクラ音楽リトリート in 石垣島 with Masumi x Kevin 」とご入力頂き、お名前、連絡先をメールにてお送り頂けますようお願いします。
返信メールにて振込先等ご案内させて頂き、事前振込完了時点でご予約確定となります。

【講師】
・Masumi Lacoste
http://chakrawork.jp

チャクラワーク協会主宰。ヨガ指導歴 13年。バリ島ウブド在住。
2004年からヨガ指導スタート。ハタヨーガ、ヨーガ療法、マタニティヨガ、ベビーヨーガを日本で学び、ヒマラヤウッタラカシにて、シッダーマスター、Mahayogiパイロットババジから直接クリア法と瞑想の指導とディクシャを受ける。現在はバリ島ウブドを拠点とし、世界中を家族と共に旅しながら、様々なヨーガ、エネルギーワークやヒーリングを学びつつ、人に気づきと変化を与え、魂からの成長を促す7チャクラワークや瞑想を中心に指導している。バリ島や日本各地にてチャクラワークティーチャートレーニングコースやリトリートを定期的に開催し、みんなと共に至福の時間をクリエイトすることに情熱をかけている。
「ヨーガに出会い、さらに目に見えないエネルギーに気づいてから、人生はとても輝いて、エキサイディングで、楽しく、そしてシンプルになっています。余分なものが落ちて行き、周りのものや自分の思考に惑わされなくなり、強く、柔らかく成って行く感覚。正しい知識を少しでも皆さんに伝えて行けますように。」

・Kevin James Carrol
http://www.kevinjameskirtan.com/

オーストラリアバイロンベイ出身のキルタン奏者。
ケビンの音楽は、世界中の祈りの歌の融合です。
「新しく生まれている意識文化を発達させる」という彼の希望と哲学が織り込まれた英語や、サンスクリット語、様々な伝統文化のマントラを歌い、私達を自己の中心に再び結びつけ、自我から切り離し、心に調和と平和をもたらすヒーリングの輪を世界中のコミュニティーとシェアしています。
心身の深層部に働きかけるケビンの歌声、そして折り重なるギターの優しい音色、またハルモニウム(インドの小型オルガン)や竹縦笛を用いた演奏と共に歌うことで、私達はエゴをなくし、内在する神と繋がることができ、ポジティブな波動を世界に送り出します。そして全ての人が自身の心に導かれ、ひとつの声となって歌い、ワンネスを体験します。
彼の活動は、パワフルかつ献身的に多くの人々の心に音楽を届けてきました。

【シェフ】
・ チャクラん堂
https://www.facebook.com/chakrandou/?ref=ts&fref=ts
一つの輪の中『音・ヨガ・食』で繋がって、一体感を生みだすことをテーマに活動中。
「魂・心・身体」を育むとっても大切な「食」多くの命が私の命となっている。
感謝して、愛を込めて、出所を知り、無駄を少なく…
「ツルのように”ツルツル”飲まず、カメのようによく”カメカメ”。あなたの命を私の命と代えさせて ”いただきます!”」
その土地の旬のものを使い、少しでもその土地にチューニング出来るお料理を出したいという思いで、いつもクリエイティブな料理の数々を提供してくれます。

————————–————–

【石垣島へのフライトがある航空便各社のリンク】

・Peach
http://www.flypeach.com/pc/jp

・ANA
https://www.ana.co.jp/

・JAL
https://www.jal.co.jp/

・ソラシドエア
https://www.skynetasia.co.jp/

・格安航空券比較サイトスカイスキャナー
https://www.skyscanner.jp/