2014沖縄リトリート秋

沖縄久高島スピリチュアル巡礼とチャクラリトリート
with 小嶋 さちほ and Masumi Lacoste

満席となりました!

2014年10/ 3 – 5 (金ー日曜日) 2泊3日
@八角堂 (ステイは近くの別荘)

さちほさんのDeepスピリチュアル巡礼
音魂瞑想
Masumiのチャクラワークとヨガ
くみちゃんの美味しい美味しいご飯
二人のコラボリトリート!@沖縄久高島

普段の旅では体験出来ないディープな沖縄の旅をして、
みんなでワークを通して大きなファミリになりましょうーーー★

飛行機は関空初でPeachなら今なら往復1,5万円程。
東京からはJet starが1,7万円程。
ネットで航空券を購入慣れていない方は旅行会社で取得してください。

航空券はお早めにゲットしましょうー!
3日の11時頃までに到着
5日の夕方4時以降便で取得願います。

※ご飯の写真はイメージ。
前回のくみちゃんの天川リトリートでのご飯です。

 

スケジュール予定

10/3 (Fri.)
お昼までに空港集合 (飛行機は11時までが理想)

南に移動 ランチ 顔合わせ

ランチ後 玉城の聖地案内

夕方 チャクラワークYoga

温泉

ディナー

寝る前にチューニングのための音魂瞑想@八角堂

庭で焚き火Barあり

 

10/4 (Sat.)
朝チャクラワークYoga @聖なる浜

朝食

午前の舟で久高へ。。。久高で昼食

久高にて、音魂work、聖地巡拝、再誕生の儀式、Yoga

夕方の舟で玉城へもどる。

温泉

夕食

音魂瞑想、チャンティング

庭で焚き火Barあり

 

10/5 (Sun.)
朝チャクラワークYoga @聖なる浜

朝食

シェアリング、瞑想、チャンティング

11:30~ 打ち上げPARTY@HOTELバイキング                                                                                                1500円温泉とセットだと2700円

13時頃 八角堂でクロージングセレモニー&お別れ大会

15時空港お送り

帰りの便は、16時以降だと余裕あります。

 

小嶋さちほ
http://octagon.ti-da.net

元ゼルダのベーシスト、小嶋さちほさんはどんと(ボカンボス)と結婚して沖縄に移住、子育てをしながら女性3人のバンド「アマナ」でも活動してきた。どんとが2000年に突然ハワイで亡くなってから今にいたる話はこちらの記事を参考にしてほしい。今はどんと院というスペースを沖縄に建立するために動いたり、アマナとしてもソロでも活溌にライブ活動をつづけている。全国各地で様々なイベントに参加する。とっても優しくて癒しの女性。お茶目でとても楽しい人でもありまーす。

 

Masumi Lacoste
chakrawork.jp

チャクラワーク協会主宰。バリ島ウブド在住。
ハタヨーガ、ヨーガ療法、マタニティヨガ、ベビーヨーガを日本で学び、ヒマラヤウッタラカシにて、シッダーマスター、Mahayogiパイロットババジから直接クリア法と瞑想の指導とディクシャを受ける。今はウブドに住み、様々なヨーガやワーク、ヒーリングを学びつつ、人の気づきと変化、成長を促す7チャクラワーク、ハタヨガ、瞑想を教えている。心身の緊張やこだわりを解放するゆったりハタヨーガを好む。バリ島ウブド、日本にてチャクラワークティーチャートレーニングコースやリトリートを定期的に開催している。

含まれるもの:
2泊宿泊費(みんなで八角堂の近くの別荘を貸し切ります)
※お日にちに余裕がある方は、八角堂に後泊する事が可能です。すいません!八角堂後泊定員満員となりました。
前泊したい方はご自分でバスかタクシーで八角堂まで来ていただきます。八角堂の近くの宿をご紹介します。那覇の泉崎ターミナルから、玉城入り口というバス停で降ります。後泊の方もご自身で空港まで帰って頂く事になります。タクシーでは、空港まで3500〜4000円位です。(30〜40分)
後泊する方で、さらに玉城の聖地の深い聖地巡りしたい方は、さちほさんが車で1dayナビゲーションしてくれます。お一人だと8000円、二人以上だとお一人5000円です。

2朝食2夕食 計4食事 くみちゃんの美味しい美味しいごはんー!
レンタカー/ガソリン料金、久高島への船料、音魂瞑想ワーク、再誕生の儀式、聖地巡礼ガイド、チャクラワークヨガ
那覇空港までの往復交通費はご自身で負担となります。
※4食以外のランチなどの食費飲料費、温泉入館料、お土産はご自身でご負担願います。

参加費 4万円
定員 15名程

お申し込み方法:
Masumiまでこちらからお願い致します。Eメールにて返信致します。
*全参加費をお振込いただいて予約完了となります。

参加費/キャンセル料金について:
*1ヶ月前までのキャンセルは全額お返し致します。
*2週間前(9/19)までのキャンセルは1万円をのぞく残りの料金を返金します
*2週間から1週間前(9/20-9/26)までは2万円をのぞく残りの料金を返金します
*1週間前から2日前のキャンセルは1万円をのぞく残りの料金を返金します
*前日からのキャンセルは全額お返し出来ません
*主催者側の都合でリトリートがキャンセルになった場合は全額お返し致します
*自然災害などで開催が危険と判断しリトリートがキャンセルになった場合は5000円をのぞく残りの料金をお返しします(申し訳ございません。ご了承ください)
*いかなる理由でリトリートがキャンセルになった場合でも、飛行機のキャンセル料金はご自身でご負担願います(申し訳ございません。ご了承ください)
*お振込手数料はご負担願います