2012オーストラリアR

Life is perfect!

究極のリトリート
ボートでの旅

Chanting, 7 chakra yoga and sailing retreat

with Kevin James Carroll & Masumi

※満席御礼

 

日程:2012年9月8日夕方から15日朝 7泊8日
場所:オーストラリアの海の上。Byronb Bay北のHervey Bayから5つ星ボードに乗りこみボートにてセーリングしながらオーストラリアの自然を満喫。
案内人&Music:Kevin James Carroll
Boat captain &Music:David(経験30年のベテラン)
Yoga&お世話役:Masumi Tsukahara
定員:6名限定 ※募集終了

Date: 8-15th Sep. 2012
Place: from Hervey bay Australia on 5 star brand new boat!
Music & Chanting: Kevin James Carroll
Boat Captain: David
Yoga: Masumi
6 people limited! sold out!

more info please give me mail. (Masumi)
masumi**zenvilla.com (Change**to@)

含まれるもの:
ブランニューの5つ星ボートでのセーリング(ビデオや写真のボードは5つ星のボートではありません。サプライズとしてお楽しみに!)、ボートでの宿泊費(夜はポートに停めるので揺れずに寝れます)、全食事(オーガニック食材をご用意しています。それをみんなで作ります)、ベット、シャワートイレ完備、チャンティング、ヨーガ、くじらやイルカのウォッチング、Fraser islandでトレッキングや無人ビーチでのスイミング。皆でやりたい事をしていきます。
含まれないもの:
Hervey Bayまでの渡航費(ブリスベン乗り換え、Hervey Bayまで飛行機、そこからタクシーで5分でボートに着きます。最新航空券情報は下記にて)、海外旅行保険料(ご旅行中の事故、災害、怪我においての責任はご本人様の責任となり私どもでは責任を負いかねることをご了承願います。万が一に備えて海外保障保険に加入されることをお勧めします)
オプション:
ボートの上で、Masumiのレイキヒーリング、マッサージ、テルミーなどもとっても低額で受けていただけます。また、参加者同士でボディーワーカーの方がいらっしゃったらお互いにシェアしたりドネーション等でマッサージやヒーリングなどし合いましょう。

参加費:22万円
*  お支払いいただいて初めてご予約完了となります。

(契約書も同時に送付致しますので、サイン、捺印してお返信をお願い致します)
*  お支払い後のキャンセル料は以下の通りです。
リトリート開始の8週間前(7/8以前)までは100%返却〔マイナス10%の手数料〕
リトリート開始の4-8週間前(7/8 – 8/8)までは50%返却
リトリート開始の4週間以前(8/9)から開始まで0%返却

Kevin Jamesさんが作ってくれたイメージビデオ観てみてね。
http://animoto.com/play/Jrv709lxAUB29uto2Wx1GA

毎日のスケジュールは未定です。その時のくじらやイルカの居場所を追っかけたり、Fraser islandのグレート・サンディ国立公園など探検したり、皆さんの行きたいところに行って、泳いだり、無人ビーチで朝ヨーガ、満天の星空の下でチャンティング&瞑想、シュノーケリングなどなど。行くところは全て大自然で人が居ません。皆で料理をしたりその時のミラクルな時間を楽しみます。大冒険をしながらヨーガの技法も使って、今まで経験した事無い新しい経験をしましょう。電磁波も音も全く無い中の究極のリトリートです。
事のはじまりは、前回のバリ島ウブドのリトリートにて、Kevin Jamesさんがこのセーリングリトリートの話をしたから。彼は世界中でリトリートに参加しているのだけど、この旅は本当に最高なんだーってきらきらして話してくれて。では是非やろう!ってことになりました。ボートはキャプテン込みで10人しか乗れず、うちの家族も参加するので、参加定員は限定6名です。参加費は少し高いのですが、殆ど5つ星ボート代で、私は勿論のこと、ケビンさんのギャラも殆ど含んでいない料金となっています。日本人とこのリトリートをするのは夢だった。嬉しいと言ってくれています。
7泊8日、ボートのベットで寝泊まりです。おトイレシャワーは完備。5つ星のブランニューのボートで皆で過ごします。わたしは船酔いをする方なので大丈夫かと聞いたら、その頃の海はとってもフラットで穏やかで、船も良いので大丈夫だよということです。
飛行機はご自分で取っていただく必要がございます。ご自身でお調べしていただいて、取っていただいても良いですし、こちらでも一番タイミングの良い、料金の安いチケットを調べてお知らせしますね。
あこがれのボートトリップ!実現しますーー!
一緒に大自然の中で究極の癒しを体験しましょうーーーー!

Life is perfect!

『Hervey Bayまでの行き方』

今調べているので一番良さそうな行き方です。(7/6変更しました)関空からの便だけですいません。

①.
Air asia
行き
D7 533 /206 大阪・関西 (KIX) to ゴールドコースト (OOL)
2012年9月7日金曜日
ご出発時刻0940ご到着時刻0725 (+1 日間)
クアラルンプール (KUL) にて乗り換え

復路
D7 203 /534 ゴールドコースト (OOL) to 大阪・関西 (KIX)
2012年9月16日日曜日
ご出発時刻2135ご到着時刻1545 (+1 日間)
クアラルンプール (KUL) にて乗り換え

90,551 円 合計代金

+ゴールドコーストからHervey bayまではバスでいきます。
往復14000円ほど。

※Air asiaはすぐに値段が変わります。安いうちに取ってくださいね。


それかjet starでゴールドコースト。
こちらも1乗り換えだけど、Air asiaよりみじかいと思います。
7日の夜にでてゴールドコーストへ。帰りは15日は朝早い便しかなくて、船は15日の朝に着くので無理だから、16日の便にのって16日の18;20に日本着。
荷物と温かいご飯とかのオプション入れて、139,860円

プラスバス料金14000円程

Jet Starもair asia航空も両方ともWebで日本語にて購入で来ます。(Jet starは電話でもお申し込み出来ます)
また航空券の新しい情報、航空券の購入の仕方等はお問い合わせをしている方、参加を申し込みしている方に随時メールにてお知らせしますね!

お問い合わせ、申し込みはこちらから
masumi**zenvilla.com (**を@に変えてメールくださいね)

随時詳細事項はこちらでアップして行きます。