2019年2月チャクラワークTTC

2019年 2月20から27日
バリ島のスピリチュアルパワースポットとして有名な、シドメン村山上、広い空と満天の星空に中の宇宙に近い、毎日バリ島式祈りを込められている美しいヴィラにて、
7つのチャクラワークディープTeacher Training courseを開催します。

今、私たちは大きな流れの過渡期に来ているのではと感じています。
無意識のまま生きるのではなく、目醒め、この瞬間瞬間に生きるということはどのようなことなのか?
本来の意識状態でいて、自分という身体と命を使って、この地球で何がしたいのか、出来るのか?どんな仕事やお役目を持って、何を貢献していけるのか?
どんな人たちに会い、繋がり、どんな世界を作り出していきたいのか?
自分の持つ才能は何なのか?
私は何者なのか?
制限のない意識状態に目醒める時が来ているのかなと感じています。
その目覚めは、特別な人のだけの為ではなく、みんながその可能性を持っていると思います。

人は色々な願いを持っていると思います。
人は色々な悩みを持ってると思います。
それは全て思考からくるイルージョン(幻想)であると同時に、だからと言ってそれらを無いものと無視して生きていくのは人間として苦痛となります。
心を理解し、本来の自分に気づきながらも、願いや、喜び、そして自分のカルマにも逃げずにまっすぐ向かって、色とりどりの美しい人生を生き、悔いのないように生き、みんなで悟って行きたい!

チャクラシステムは、宇宙の写し図のようなもの。全ての物事に当てはめて考えることができます。
チャクラを自分の中に開花させ、エネルギーの質と扱い方を知り、自由自在の生き方が出来るマップを手に入れましょう。
それは知識だけではなく、体験が重要です。
その体験が出来るコースを大好きなバリ島で開催します。

既にヨーガティーチャーで、これからチャクラワークを含めたヨーガ伝えたいと思っているはもちろんですが、
ヨーガが大好きな方、
瞑想を日常行っている方、深めたい方、
自己探求したい方、
自己啓発を身体と心を通し体験し学び高めたい方、
ヨーガの世界観宇宙観を自分の身体の中に転写し体験したい方、
チャクラの知識をボディーワークやヒーリング、ダンス、料理などに活かしたい方など、
色々な方に是非一生に一度は受けて頂きたいコースです。
なんどもリテイクしてくださっている方も多い、内容の濃いコースです。

各チャクラのポジティブなエナジーを高める為に、Masumi Lacoste
から、ヨーガのアーサナ、呼吸法、瞑想を各チャクラのエネルギーを活性化し整える、ヒマラヤ秘伝のワークを伝授いたします。また、様々なムーブメントやエナジーワーク、感情ワークなど、ダイナミックにチャクラを理解する様々なワークを生音楽演奏と共に実際にみんなで行います。

その音楽を奏でてくれるのは、様々なユニークな楽器を用い、絶妙なテクニックと力強く優しい波動でみんなのチャクラに直接バイブレーションを与えトランスさせる音楽の魔術師Aki-Ra Sunriseと、
ハートの殻を溶かす優しい声と、美しい弦の音で心を優しくサポートしてくれるHiroyuki Matsuhisa、その二人のユニット、migramが贅沢にも担当してくれます。
彼らの音の中でのチャクラワークは、体験したことの無い唯一無二の体験をしていただけると思います。伝えることも、成長することも、体験こそ全て。それを実際にここに体験しに来てください。

その伝授するクリア法と、チャクラシステムの解説を、解剖学と運動力学生理学、長年の施術経験を通し、天才整体師渡部博樹先生があふれんばかりの知識をシェア下さいます。本当にわかりやすく、面白く、楽しすぎる解剖学講義です。ゴッドハンド整体師である先生の技術も各チャクラ毎に伝授していただきます。これをしっかり練習するとチャクラバランシングヒーリングができるようになります。

心からのチャクラのバランシングを担当してくれるのが、山口 ななえ (Nanae Yamaguchi)先生。
シュタイナー教育や、アート、カウンセラー、コンサルティングとしての知識をふんだんに使って、心の領域でのチャクラエナジーの理解ともつれた心の癖を取り除く講義を持ってくださいます。こちらの講義の時間もとても穏やかで深い癒しの時間となります。

みんなの元気をサポートしてくれる、チャクラん堂のお二人Kumiko Nishikawa西川 修平 (Shuhei Nishikawa)の毎日の軽食と音楽も私たちに寄り添って暖かいエネルギーの中過ごしてもらえます。

そして、みんなの旅の不安や現地でのサポートを、Azusa Morishimaちゃんがいてくれます。みんなのチャクラワークティーチャーとしての先輩として、そしてバリ島のエキスパートとして、頼りになる存在です。

あなたにしかないチャクラ体験、是非バリ島で体験ください。
あなたが開花するその瞬間を見たくて、チャクラスタッフ一同、バリ島に集合し、お待ちしております。

詳細はこちらのページから