Kaju x Masumi x Misakoゆるベジ x BaliSpirit Festival x ニュピ!

2017年 3/23夜-3/28昼 6泊7日間

三月末は、ウブドが熱い!
大人の遊びに、学びに、くつろぎに、食べに、ヨガりにきてくださいね。
虫と鳥と風の音のハーモニーも全身で味わってください。

わたしのチャクラヨガのベースを教えてくれ、パイロットBabaliまで導いてくれたわたしの恩師でお友達のKajuさんがウブドにやって来て瞑想的ヨーガクラスをしてくれまーす。

またその時期は丁度バリ島ウブドのビックヨガフェスの祭典、BariSpirit yoga festivalが開催されているので、金曜日、日曜日と2日間みんなで遊びにいきます。
http://www.balispiritfestival.com/

こちら2016年のバリフェスのダイジェストビデオです。観て見てね。

世界中の有名なヨギーのヨーガクラス、ダンス、音楽、食べ物、楽しいイベントが盛り沢山!世界中からヨギーが集まり、世界最高レベルの楽しいヨガフェスです。「このヨガフェスに遊びに行ってみたいなー、でも一人で参加はちょっとさみしいし緊張するなー」って方、一緒に楽しみましょうー!

少人数のアットホームリトリート。ウブドのMasumiのお家にみんなで安心してホームステイ、しかもその頃ウブドに滞在しているMisakoちゃんの、ウブドの新鮮な食材を使った美味しすぎるスムージーとゆるベジご飯がたべれるのだあ!やったあ!

基本個人旅行の自己責任の心づもりで来ていただかなければいけませんが、空港や会場までのタクシーの手配、バリフェスチケット購入の手配などは行います。しかもインドネシア語も英語も話せる優しい日本人ヨギー二まりちゃんがみなさんの旅をサポートしてくれます。
バリフェス会場には、Yin Yanブースを出しているAzusaちゃんも居ますよ!

ウブドに住んでいるような時間を楽しみに来てくださいねー!

詳細ページはこちら

 

 

カテゴリー: Bali