山梨にてヨガ哲学とチャクラワークリトリート!

5月末、私にとっては初の関東の山梨県、ピラミッドセンターにてヨガ哲学とチャクラワークリトリート開催が決定しました!

 

えみり先生とはミキティーの紹介で、ウブドで出会い、先生のリトリートのアーサナとヨガ哲学のクラス飛び入り参加させていただいたのですが、彼女の哲学のお話の面白いこと、わかりやすいこと!彼女才女だわー。
もっと聞きたいし、チャクラに関してのギータを基にした哲学の話が聞きたいー!と大興奮していました。しかし帰国されるー、残念!って思ってたのだけど、今回その夢が叶います。嬉しい!わたしもめっちゃ勉強させてもらうつもりです、はい!

えみり先生はダンスもずっとされてて、ダンスとアーサナをミックスしたユニークなヨガフローもされます。前受けてすごく面白かった!こちらももっとやりたいと思ったのだ。

そして、われらがAki-ra Sunriseも最終日以外は2日間参加してくれます。わーいわい!あきらの音でのチャクラワークやダンス、エクスタティックダンスは最高!

しかもピラミッドセンターってやばいね。行ったことないけど、すごく瞑想しやすそう。ふふふ。
電車と徒歩5分でいけるそうです。

チャクラワーク、ヨガ哲学、ダンスヨガフロー、音楽、キルタン。。。盛り沢山の3日間です。

関東の皆様、この機会に、チャクラをヨガ哲学で噛み砕き、体で感じて、音で解放、歌って、楽しい時間をすごしましょう!ひょひょっひょーーい!

詳細はこちらのページまで