9月に京都でチャクラワークTTCします!

今年9月に京都Tamisaにて、土、日、祝日でチャクラワークティーチャートレーニングを開催します!
いえーい!ついにホームタウン京都にて!

去年バリ島ウブドで開催しました。バリ島のヒーリングパワーは強力ですが、なかなか海外へ行けない方もおられ、今の日本にこそ魂の成長と癒しを急速に早めるこのチャクラワークが必要だと感じて、日本でのベース大好きなTamisaさんにてTTCを開講する事になりました。瞑想やチャクラエネルギーを学び、技法のやり方をきっちりマスター出来るよう解説します。また京都のゴットハンドオステオパスのKeebo氏から体の地図解剖学を一緒に学び、目に見えないチャクラやエネルギーを解剖学解説と照らし合わせ、感覚的なものから具体的な理解へと導きます。また彼からはチャクラヒーリングの手技も教えて頂きます。チャクラワークに効果的なセレモニーやマントラ詠唱やキルタンも沢山行じます。コース終了後は、3ヶ月半の課題が出ます。これは1つのチャクラワークを実際に2週間毎日続けてやってみるもの。チャクラワークは実際に体感しないと伝えられないものなので、コース後にみんな一斉にスタートし、TTC修了のみなさまでFBのGroupを作り、そこで質問、体験のシェアリングをしながら各自で体験してもらい2週間ごとに質問や簡単なレポートを出してもらいます。みんなでやっているので一体感があり、勇気をもらい続けられる、実はこれが一番このコースの良いところかもしれません。題提出後にはチャクラワーク協会からチャクラワークインストラクター認定書を発行致します。

こんな方にお薦めです。
*チャクラを知って、ご自分のスタイルのヨーガをもっと深めたい方
*チャクラヨガインストラクターで、自分の教えているスタイルのヨーガに深みを持たせたい方。自分らしいティーチングをしたい方
*伝統的なヒマラヤンヨガのチャクラワークを学びたい方、また教えてみたい方
*ヨーガやインストラクターはビギナーだが、医療、ヒーリングやボディーワークの仕事に生かしたい方。そしてこれからはヨーガをやりたいと思っている方(チャクラワークのヨガ自体はあまり難しくないので心配ないです。が、やると決めた時から、ヨガクラスに通ったり、瞑想座る練習をしておきましょう)
more info

どうしてもこの日程のこの日は来れないって方は、(追加料金が少しかかりますが)平日に補習を受けるという方法もあります。ご興味があるかたはご連絡くださいね。

 

 

カテゴリー: TTC