ウブドに戻りました

バンクーバーから12時間韓国へ。1時間のトランジットで関空へ。1日実家に泊まり7時間でクアラルンプールへ。3時間半トランジットで待ち、3時間半かけてバリ島へついに着きましたー!
終止まりちゃんはマイペースに元気におとなしく飛行機に乗ってくれていましたが、最後のクアラルンプールからバリ島への飛行機ではかなりぎゃーぎゃー言ってました。疲れたよねー。ほんまごめんよ。
17時間も時差があるからたまりません。5日間経った今もちょっとぼけています。でもマリサは早い!すぐに復活していますよ。幸せそうに毎日友達と遊んでおります。

やっぱりウブドはええです。窓からはヤシの木や色とりどりの緑が見えます。鶏や虫や鳥の声が聞こえます。みんな裸足であるいています。どこへ行ってた?お帰りお帰りってみんな現地の人も言ってくれる。我が家もそのままキープしていたので我が家に帰れる幸せ。3日間くらいかけて荷物をアンパックして、掃除をしてやっと一段落。すぐにゆーやんやすーちゃんもあいに来てくれました。親友よー!LOVE!昔の同僚のりえちゃんも来てくれた。嬉しかったなー。

昨日はSoul yoga danceってのに行ってみました。ウブドはやっぱりすごいわ。スピリチュアル、ヨーガ、ヒーリング、ダンス、マッサージなんでもござれ。質も高いし、みんな開いているし。特に欧米人。めっちゃおもろい人が集まっている。
最高です。

さて、来週日曜日は、以前に山水人の会場の道ばたで売っていたのをゲットしたバナクラってCDをすごく気に入ってしまい、毎日毎日毎レッスンヨーガのクラスでかけていた曲、わたしのレッスンを受けてくれていた人は知っているはず。鳥や虫や川の音が入っていた。そのアーティストのみろくさんとついに出会い、バリ島に移る前に日本でラストのWSをみろくさんとアキラくんとやった。そのみろくさんがウブドにくるんでーす!
そして彼のヒーリング音楽とチャクラヨーガをミックス。お昼からはライブも横のシークレットガーデンでしてもらいます。楽しみ楽しみすぎるー!
彼の音はウブドに絶対にあうやろうなーって思ってたから、もう嬉しくって!
音楽と自然とヨーガと愛する人たち。ここ天国かいな?って時間を過ごしてみます。
うふふー♡

 

10月18日からはわたし単独で日本に主にヨーガのWSやリトリートをしに行きます。みなさん是非来て下さいね。まだ空いているのはタミサとスピリットのWSです。みんなと会いたい会いたい!ワクワクします。
うわーーーい!