ありがとうございました!多謝!

ついに8年間の日本でのヨガイントラ人生に一度幕を下ろしました。

っていっても、旅行先でもドネーションとかで教えるだろうし、リトリートもするし、日本でもWSをして行く予定だけど。でも、なんか、毎日クラスに出かけて、沢山の人に逢って、一緒にヨーガをして、一杯喋って笑って、あんな大好きだった日々が無くなるのかと思おうとやっぱりセンチメンタルになります。うう。

3/18のクンダリーニヨガセンター生駒山WSでは沢山の方が来てくれました。ありがとうーー!本当に霞ヶ丘って感じの霧が立ちこめた不思議な空間の中でWSが出来ました。あそこにいくといつも、不思議な感覚になるなー。うふふ。次回は第2、3チャクラを一緒にしよう!感情の解放をしましょうー。ぶわーっと、じーんと、最後は燃やしまくってすっきりと!

 

3/20春分の日の永運院でのWSも素晴らしかった!梅や桜が咲き出したお庭を見ながら、AKIRAくんのドラムやディジュリドゥーに加え、MIROKUさんのフルートやカリンバなど乙女心に響く音を聞けました。いやー涙が出ちゃったよ。心が震えた。また是非一緒にやりたいよー!来てくれたみんなは仲の良い人ばかりで、最後に一緒に素敵な時間をシェア出来て嬉しかったーー!ありがとう!

昔パドマヨーガのクラスや、トコヨガや、タミサや、Spiritや、グリーンやWSに来てくれたみんな本当にありがとうございました。花束をいただいたのですが、3つともオレンジ色の花束で驚きましたよ。ベビーちゃんや、素敵ママや、瞑想好きな人や、面白い人や、易しいお姉さんや、可愛い子や、妊婦さんや、チャクラワークで反応しまくっている感じやすい人や、いやー色々みなさん個性があって、ほんと大好きでした!そしてわたしの下ネタやあほジョークをふふふと聞き流してくれてありがとう。楽しかったーーー!

4月11日に出るので、今からは免許更新、旅に必要なものをそろえたり、温熱療法テルミーも習いに行ったよ!トラベル用ホメオパシーもそろえたし。あとは最後に友達に会って遊ぶのだー!うきうき!
温泉にも3日に1回ペースで行っています。温泉最高ーー!
桜も咲いて欲しいなーーー。ピンク色に染まった京都を見たいです。

まずはバリ島に3、4ヶ月、オーストラリアに3ヶ月程滞在を予定しています。その後は東南アジアに流れようかと思っています。京都みたいで住み易いウブドと、ずっと行きたくても行けなかった夢の大自然のオーストラリア。楽しみます。

オーストラリアリトリートも申し込みスタートしました。一緒に体験しましょうーーー!マヤ暦最後のこの時期にミラクルな時間をみんなと一緒に過ごしてそのままアセンションしちゃいましょうー!もう既に浮いているケビンさんと共に。

残す所1週間弱、京都を堪能します!
ありがとうーーー!