バリ島ウブド ハタ&チャクラワークリトリート決定!

来年の2月末にバリ島ウブドにて、5泊6日のハタヨガ&チャクラワーリトリートをする事を決定しましたよー!

<仮日程>
2/26夕方ウブド着
3/3日本着

Tamisaの素敵な服、バリでYinYanの服を作っている、友人のゆーやんがバリ島に住んでいるのですが、そのゆーやんがコーディネートしてくれて、リトリートしよう!って言ってくれた所から始まりました。
嬉しい嬉しい!

神秘的なウブドの山で、素敵なコテージとヨガシャラの中、チャクラワークコースとハタヨガを堪能します。
また各チャクラに合わせて、みんなで外に出かけてアクティビティーもします。
第1チャクラだったらトレッキングに出かけたり、第2チャクラは海か滝に泳ぎに行くっ!第3チャクラではキャンプァイヤーなど、ヨーガだけでなく、色んな事をしてチャクラを開いて、そのものになっちゃい、超えて行きます。最後の日には深い瞑想状態に誘導します。

朝起きて、自然の中のシャラでハタヨガ休憩、チャクラワーク、ご飯、お昼はアクティビティー、夜もゆーーーったりヨガ
で遊びも、マッサージもっ
皆でいっぱいいっぱい楽しい事をしましょう

詳細はおってお知らせします

出来るだけ低価格で、いっぱい楽しめるよう、そして、ウブドの山の中で神秘体験が出来るように、案をねりねりねりしていまーす!!

乞うご期待!

今既に集まってくださっています。定員があるので、行きたいって方は早めに連絡くださいね!