10月のスペシャルクラスのお知らせ

10月はスペシャルクラス目白押し!秋のヨーガ三昧で創造力を引き出しましょう!

★10月9日日曜日はヨガスマイルに参加します。チャクラワーククラスはキャンセル待ちになってしまいましたが、ベビー&ママヨガはご予約なしで来てもらえます。11:30−毘沙門堂でお待ちしています!

★10月14日 金曜日 御所ヨガ ヒーリングハタヨガクラスは御所で行います。11:45に烏丸丸太町通りの北東角に集合です。ヨーガマットご自身で御持ちください。ご予約はコチラまで ※雨のためキャンセルになりました。

★10月16日 日曜日 11:30ー13:30 御所ヨガです。参加料1500円です。お時間がある方は持ち寄りランチパーティーしましょう。皆さんでみなさんのランチを食べましょう!きゃきゃ。ご予約はコチラまで

★10月21−23日はスペシャルヨガ合宿生駒山ヨガリトリートです。一日参加や1泊参加も可能です。是非お越しくださいね!来日したKevin Jamesさんにも会いましたが、さらにパワーアップされてます。お連れの方も最高にきっらきらの、一緒にいると心が躍る様な方です。すごくすごく楽しそうで、癒される日になること間違い無しです!一緒にキルタン、ハタヨガ、クンダリーニヨガ、森林浴、食べて、寝て過ごしましょー!まりさも行くよ!

色々と各行事楽しくなる事間違い無し!嬉しいなっ!楽しいなー!