帰って来ました!&チャクラワーク再スタート。

ただいまで〜す。
もう一週間経ちましたが、インドから帰って来ました。旅の後半は色々と驚きの発見があり、なんだかてんやわんやの旅になりました。
ヨーガもやりまくってなかなかお腹いっぱいになって帰って来ました。
写真がまだ整理出来てないのでまたアップ致します。すでに先週木曜日から教室はスタートしております。皆さんと久しぶりにあえて嬉しい!きゃっきゃ。やっぱり京都は良いなー。でも寒くてぶるぶる!天気は良いのが救いですな。
今週からTamisaでのチャクラワークコースが再スタートします。1月20日か27日のチャクラについてのお話が最初のクラスになります。もしこのクラスが参加出来なくても2/3・2/10の第1チャクラのクラスからでもついて来ていただけます。
多分このチャクラコースクラス、諸事情によりこのターンで一度お休みとなる予定です。
ずっと興味を持たれていた方はこの機会に是非スタートしてみてください。良い年の始まりになる事間違い無しですよ。
このクラスは自分の意識レベルを上げることができます。無理な事はしません。面白いですよ。

さて、ちょっと喉を痛めてレンコン汁を飲んで寝たりしていますが、ハートは幸せ、のりのりのMasumiです。本年もよろしくお願い致します。