チャクラパワーストーンヒーリング

と、前回の日記にも書いたのですが、先週末にヨーガしすぎて幸せなへとへと感を味わった翌日、北山のNadiでクラスをした後に、ふらふらと助けを求める様に東隣にあるエステサロンアフロディーテさんへ。チャクラカラーのパワーストーンを体の上に置いて寝ながらヒーリング、マッサージをしてくれるというもの。チャクラワークをしているのにも関わらず、しかも天然石のアクセサリーが大好きで出来るだけチャクラの色に合わせたアクセサリーをしているのにも関わらず、ストーンの効果を体感した事がなかった私。

今回感じましたよ、尾骨の下に引いた赤い石(ガーネットだったかな?)のおかげか、尾てい骨が暖かい暖かい!足のマッサージもしてるしか末端までぽかぽかに。他に感じたのはアナハタチャクラのピンクの石(なんだったっけ?)は気持良かった〜。胸が開いて行く感じ。そしてアジュナチャクラに置かれた石によりズーンと目の奥の方のサードアイをしっかりと感じました。頭頂サハスラーラもすーっとした感覚で気持ちよかったな。石の波動のおかげでチャクラのエネルギーが微妙に変化しているのを初めて体感出来ました。両手ににぎらされた丸い石(ローズクォーツとフローライト)の感覚で、自分の陰と陽のバランスにも気づかされました。エネルギーの強い方で握っていた石は暖かくなってそのまま溶けて行く様な感覚になりました。弱い方はちょっと冷たいまま。
そしてハンドマッサージも、デコルテも、フィシャルも彼女のマジックハンドでみっちりしてくれました。すっごい満喫、満足。フェイシャル中にはいびきをかいて寝てしまっていました。はっはー!やっぱり疲れてたのね。

北山のめちゃ素敵なセレブエステサロンで100分で本当なら19000円なのに、新しいメニューと言う事で今は体験1回のみ9800円なり。”ローズクォーツコース”もちろんmeにはそれでも高いけど、疲れきった体にはとても栄養がみなぎりエネルギーのチャージになりました。
お姉さんもめちゃ美人でさばさばした素敵な美紀さん。好みです、良い〜。また癒されに行こうっと。