2018年10月ディセンディングチャクラワーク集中講座大阪

パワフルな人生の目的をこの地上に降ろして実現していくエネルギーの流れを作り出していくワーク。

この講座を終えたときには、本来の自分の人生に出会えるはず!

1席スペースできました!

 


お申し込みは直接MASUMIまでこちらのお申し込みフォームから氏名、メールアドレスを記入の上、メールでお申し込みください。

簡単な参加の意図、学びたい事など一言書いていただけると嬉しいです。

日時:
10/9、10、12日(火曜日、水曜日、金曜日)
(11日はお家でドリームボードの制作の為、お家で少しの時間を持てるようにしておいてください)

時間:
11時〜16時
間休憩あり

場所:
@ Om yoga groupスクール大阪
〒531-0072大阪府大阪市北区豊崎3-6-8 TOビル4階 3号室
地下鉄中津駅南より徒歩約3分

コース料金:
32,400円(税込) 集中コースのプリント込

9日 第7・第6チャクラ ~人生のお役目を降ろし、夢を明確にする~
10日 第5・第4チャク  ~夢を伝え、愛で繋がる~
(11日 間日 ~お家でドリームボードを制作~)
12日 第3・2・1チャクラ ~パワーと意思を強め、夢の過程を楽しみ、大地に降り立つ~

おすすめPoint
・ヨギー的な夢の叶え方を学びたい方
・人生のハンドルを握る方法を知りたい方
・チャクラに施すアーサナ、クリア法、チャンティング、瞑想について興味のある方
・より毎日を充実する方法を学びたい方
・下から上を上昇するチャクラワークをすでに学んだ方
持ち物
筆記用具、ヨガマット、お水、休憩時間の軽食
チャクラワークとは..
チャクラワークとは、身体の中心、背骨に走っている一番大きなエネルギーの流れ道”スシュムナー”があります。その一本線の中にエネルギーが集中しているところを主要の7つチャクラと呼びます。チャクラは宇宙から来る根源的なエネルギーの入り口でもあります。その各チャクラのエネルギーを観察して活性化していくと、それらと繋がっているBody(肉体、感情体、意志、思考、精神性など)が活性化され、様々な気づきと成長、癒しが訪れます。この特性を知り、さらにヒマラヤサマディーヨギーから伝授された、ヨーガのテクニック、アーサナやプラーナーヤマ(調気法)瞑想を行います。さらに様々なジャンルのヨーガのワーク、ヒーリングテクニック、手技、ムーブメント、ビジュアライズなどでチャクラを開いて行く事で、一人一人の魂の成長を効果的に高めて行く技法がチャクラワークです。

ディセンディングチャクラワークとは..

通常上記のチャクラワークは下の土台のチャクラから上へと積み上げていくのですが、今回は上から下降していくディセンディングチャクラワークを学びます。パワフルな人生の目的をこの地上に降ろして実現していくエネルギーの流れを作り出していくワーク。下から上のアセンディングチャクラワークは、女性性な力、手放して行き天と繋がっていくワークだとしたら、ディセンディングチャクラワークは、男性的な力、大きな夢をこの地上に降ろしていく、夢の実現法を3日間かけて紐解きます。

座学の時間を沢山とります。アーサナや呼吸法、瞑想 、エナジーワークも沢山行います。下からのチャクラワークを一度ワークした事がある人には超オススメですが、チャクラワーク初心者の方も参加していただけます。
講師

この講座を終えたときには、本来の自分の人生に出会えるはず!

お申し込みは直接MASUMIまでこちらのお申し込みフォームから氏名、メールアドレスを記入の上、メールでお申し込みください。
簡単な参加の意図、学びたい事など一言書いていただけると嬉しいです。