2018年1月〜悟りへの道〜ウブドリトリート

★2017年 12月 29日-2018年 1月 4日 年末年始

〜悟りへの道〜inウブドニューイヤーリトリート

年末年始に、「悟った状態とはどのようなものなのか。悟りへの道を歩むにはどのようにしていけばいいのか」という根源的で究極な問いに、ゆったりとウブドで過ごしながら、みんなで意識を研ぎ澄ませ、向かっていきたいと思います。

パイロットババジの元で何年も修行され、Masumiに今のチャクラワークのベースとなるクリアヨガを伝授してくださったKaju先生がウブドに来てくださいます。そしてなんと今Kaju先生が日本で教えを受けている北島先生も来てくださいます!またゴッドハンドを持つ来田なおみちゃんのチネイザンセッションも受けます。定員10名までの少人数リトリートです。

毎朝MasumiのチャクラワークとKaju先生の瞑想で心身を浄化し研ぎ澄まし、お昼はバリ島ウブドのスピリチュアルスポットを散策、夕刻は北島先生のサットサンを聞き、チネイザンを受けてゆっくり過ごします。

ヨーガを行じていると、自然と悟りという人間としての究極で至福の状態というのを垣間見ていると思います。私も一緒です。そして「これからどこに向かえばいいのだろう?」という漠然とした悟りへの憧れと夢を持っています。これをリアルに現実のものにしていくために、先生方と一緒にリトリートの時間を過ごし、もう一歩深く自分を見つめてみく時間を持ちましょう。

年末年始、ウブドでお待ちしております。

Masumi Lacoste

ーーー

5年前にアストラルビジョンで海外サットサンをするとメッセージがありました。それが神秘な場であるバリ島のウブドで開催できること光栄です。 また、これをきっかけに海外でのサットサンで過去の弟子や縁ある人とお逢い出来ること楽しみにしています。そして、ひとりでも多くの人に悟って(本当の自分に気がついて)頂きたいと思います。

北島 成浩

ーーー

チャクラやヨガ、そういったものをも全てを超えた、いやそういったもの全てを含み、常に今ここにあるもの、意識、セルフ(自己・真我)。

この人生は、この世界は全て、この心の投影…
まーそんな感じで、バリ島ウブドの開放的でゆったりとした空気を感じながら、そんなことにそっと意識を置いてみるのもわるくないかなと。

縁のある方、バリでお会いしましょ~☆(^o^)ノ

佐藤 和人

ーーー

きっかけはMasumi先生のチャクラワークTTCを受けて、その後チネイザンをはじめたことで私はすごく変わってきた事から。

神聖なバリ島でのこのコラボレーションは、皆さんにとっても心や体、魂、エネルギーが開きやすくなる、と感じて、Masumi先生にお声かけしたことがきっかけでした。

でも想像をはるかに超え、魂や真理につながる学びを教えられているスペシャルな先生方のMasumi先生をはじめ北島先生やKaju先生とご一緒にリトリート開催させていただけることを心からうれしくです。

瞑想や座学で真理を内面で魂で知り。チャクラワークでエネルギーも状況も引き寄せ、チネイザンでブロックも解放しながら自己の本質につながる幸せな道につながっていく。
自分らしく求める道へ。
ご縁ある皆さまにお届けできますように。

来田なおみ

ーー

<詳細>

日 程:   2017年 12月 29日-2018年 1月 4日 6泊7日間 年末年始
場 所:   バリ島ウブド
定 員:   10名
参加費:   14万円  9月末までの早割は13万円

含まれるもの:
毎朝のMasumiのチャクラワーク、Kaju先生の瞑想クラス、北島先生の個人セッション1回、全員でのサットサン2回、なおみちゃんのチネイザンセッション1回、リトリート日程内の6泊宿泊費(2名1部屋・個室希望の方はプラス料金で可能です)、6回の朝ごはんと6回のディナー、29と4日の空港までの送迎タクシー

含まれないもの:
デンパサール空港までの渡航費、海外旅行保険料、リトリート日程前後の宿泊費、各自のお買い物やスパなどの娯楽費、外食時の食事代、フリータイムのアクティビティ代やタクシー代金、など含まれるもの以外

希望のみに、北島さんのパーソナルシークレットアシストを別途受けられます。(第1、第2、第3、第4の内3ヶ所のチャクラのエネルギー移入による潜在意識データの変換)

申し込み:
Masumi まで”年末年始ウブドリトリート申し込み希望”とこちらからお申し込み下さい。申し込み書をお送り致します。

スケジュール予定:

29日

夕方までにデンパサール空港着
ディナーでオープニングサークル

30-3日
リトリートスケジュール例
その時の天候やあるイベントに合わせてフレキシブルに決めていきます。お楽しみに!

Masumiのチャクラワーク
Kaju先生の瞑想
朝ごはん
スヴァトゥの滝
フリータイム
(北島先生の個人セッション、もしくはなおみちゃんのチネイザン)
北島先生のサットサン
ディナー
ウブドの夜のイベントへ希望者のみ

4日
Masumiのチャクラワーク
Kaju先生の瞑想
朝ごはん
パッキング
クロージングサークル
14時解散

ーー

講師紹介:

ー北島成浩(きたじましげひろ)

1957.9/22生60歳 東京生まれの東京育ち

現在栃木県那須在住 小学校3年生の頃「私は誰か?」ということを真剣に考えて真実の探求をはじめる。
中学、高校と何か納得いかない不合理を感じながら生き、大学に入った頃からいろいろな本を読みあさり、チベット密教ヨガの厳しい修行したが(超神秘体験などするが)納得する答えが出なかった。

そして40歳を過ぎて見性しハッキリ何か解らなかったが、おぼろげに真実という形が見えてきた。全ては1つ(ワンネスの原理)ということ、人は全てパーフェクトであり、人生すべてがプログラムされているとがわかる。この頃から東京で個人セッションをはじめる。

50歳近くになり、いろいろなことが紐解かれ自分の今いる世界(二元の世界)と宇宙が統合して1つになり、この世は幻影であり「今この瞬間」だけが真実だと言うことにたどり着き釈迦牟尼と同じ気づきを得る。

54歳の時に那須に移転、関東と関西でサットサンをはじめる。 いま現在は、一人でも多くの人に真実の世界(釈迦牟尼が感じた悟り)に気づいて頂けるよう真我の通訳として毎月、関東と関西でサットサンを開催し、那須では個人セッション、個人リトリートを行っている。

ー 佐藤和人(さとう・かずひと)

ニックネームはKAJU(かじゅ)。インディアン・ネーム(?)はPremananda(プレマナンダ)。
新潟生まれの名古屋育ち、
現在は栃木県在住の41歳(1/16で42歳)でございます。

2004年から2009年にかけて、
毎年のよーにインドはヒマラヤ方面まで出掛けて行って、
ヒマラヤン・マスターによる、なんまらディープなヨガのコースを受ける。

2009年はその集大成として、
約半年インドに滞在。
いわゆる”修行”に明け暮れる
毎日を送るのであった。

う~ん、あの頃わ若かった☆(  ̄∇ ̄)

ヨガの指導は、2005年の秋から、まずは当時住んでいた新潟で始め、のちSensitive Yoga(センシティブ・ヨガ)のクラスを立ち上げる。

その後なんやかんやで色んな地域に出向いて行くことにもなり、トーキョー、京都、名古屋、大阪などでヨガのクラスやセミナーを開く。

その後2009年秋、北海道に移住してからはほとんど指導は行わなくなり、農業や小学校の先生なんかをしてました。

2016年4月から栃木県那須に移住。
霊的にもエネルギーの高いと言われている土地の空気を吸いながら、ヨガを含み超えたスピリチュアルな道を順調にまた歩んでおるところです☆

♪こーんーなボークです。
よろしくたのみます☆(´▽`)ノ

ー Naomi(来田なおみ)

淡路島で生まれ育ち、20代後半に、はじめてヨガをインドで学んだことがきっかけで、その後も海外に出向き学びを続けています。

バリ島には一年半ほど長期滞在し、本格的にマッサージやヒーリング、ヨガを学ぶ中で様々なスピリチュアル体験をしてきました。

その後タイではチネイザン(気内臓療法)をその世界では一番といわれているマスターより習得し、その他リフレクソロジー、指圧など様々なマッサージやレイキなどのハンドヒーリング、エネルギー療法などを学び習得してきました。

「自己を内面から輝かせる、光」という意味をもつKiranaという名前で、淡路島を拠点にバリ島でもイベントを開催したり神戸、大阪方面でも活躍しています。

今まで学んできたすべての技法や知識を取り入れ、その方だけに必要なオリジナルのセッションをご提供させていただいています。

毎日を豊かにそしてご自身がキラキラと輝ける幸せな道を歩んでいけるように心と体づくりをサポートさせていただいています☆

資格など
バリニーズヒーリングマッサージ施術資格取得
チネイザン施術資格取得
Sudana Mandi式リフレクソロジー施術資格取得
さとう式筋ゆる施術資格取得
レイキ 1st レベル終了

チャクラヨガティーチャー資格取得
鶴原ヨガ 日本ヨガ普及協会ヨガインストラクター資格取得
Patanjali yoga 呼吸法ヨガインストラクタートレーニング終了、指導資格取得
クンダリーニタントラヨガ指導資格取得
ぬんyoga50時間資格取得

Kirana∞
http://www.kirana703.com
ーーー

ーMasumi Lacoste

紹介ページはこちら

チネイザン(気内臓療法)とは

タイ発祥の気内臓療法と言われているデトックスヒーリングマッサージです。 感情解放マッサージともいわれています。 お腹に溜まった毒素を取り除き体内のエネルギー循環をよくしていきます。 お腹には感情が溜まりやすく、蓄積されたものがシコリとなり血流を妨げブロックをつくります。 そのために体に影響をあたえ心 にまで左右してきます。 チネイザンでは心や体に溜まった毒素をリリースし、心身共に底からデトックスしていきます。

お体の状態によっては少し痛みも伴いますが、その痛みを通じてご自身の深層とつながりそれをご一緒にリリースするお手伝いをしていきます。 リリースが深まると体だけではなく心までも軽くなり、体の底からご自身が本来お持ちの力を感じられるようになり、心身共に元気に豊かになってきます。 また気づきが深まり変容のきっかけがおとずれたり、自己の深い部分に繋がりやすくなります。 精神面にもとても効果があり、ウツウツとした気分をスッキリさせたり、心身共に楽になったりとデトックス、ヒーリング効果が大変高いマッサージです。 効能 不眠、浅い睡眠の解消 女性ホルモンの活性化 女性性の解放 生理不順、PMS 子宮系疾病の予防 美肌効果 便秘などの消化機能の改善、解消 内臓機能のデトックス 腰痛改善 感情のデトックス うつ症状、倦怠感、疲れの改善 ストレス解消、リラックス etc.