真我が目覚める求菩提リトリート

【真我が目覚める 求菩提 7チャクラリトリート 】
〜日本古道で神秘にふれる旅〜

@豊前 求菩提 開催します

10月8.9.10日の連休は、素晴らしい奥山中にて、ひろさんのサトビックビーナの生演奏を聞きながら、チャクラワークと日本古道骨道のディープなつながりを紐解きます。

し、か、も!
やはりたくちゃんに来てもらえるのであれば施術をしてもらいたいとお願いしたところ、チャクラワークに合わせて、コース中にそのワークをするチャクラの場所(下、中、上丹田)に合わせた場所を、各参加の皆さんに3回施術してととのえてくださると!!やったあヽ(^o^)丿リトリート代金に含まれます。贅沢
💖
体感したかたは知っていると思いますが、ガッツリ背骨(シュスムナー)を整えていくこの整体の手技は凄くパワフル!チャクラワークと押骨整体で、歪みが整ったのを体感し、エネルギーを背骨に流して、腑に落ちて、ぱっかんとチャクラが目覚めるのを体験してください✨️✨️
まず第6アジュナチャクラと脳幹エステで心眼を覚まし、
第1.2チャクラワークと骨盤下丹田整体で地球と繋がり、
第3.4チャクラワークと胸郭中丹田整体でハートを開き、
そしてキルタン、第5.6.7チャクラワーク、瞑想で覚醒し、
最後に自分の中の神の存在を感じて下さい。
チャクラワークと、押骨整体、音楽、そして山のパワーをみなさん自分で体感し自分が目覚めにきてください。

たくちゃんのブログ
↓↓↓
http://ameblo.jp/takuyaaioki/entry-12190758167.html

 

申し込みはこちらからご連絡くださいませ。

かつて「一山五百坊」と日本を代表する修験の山として評価され、豊前修験道のメッカとして英彦山とともに大きな役割を果たしていた求菩提山。
その豊かな自然と文化に恵まれた求菩提で、古代の神秘(真髄)に触れ、霊性を高めながら行うチャクラワークは、魂の成長のための変容を助け、新たな人生を紡いでいくことができます。
また、宿泊は「求菩提の農村景観」として、国の重要文化的景観に選定された山麓の集落にある築130年の茅葺屋根の古民家。
薪ストーブ、五右衛門風呂、薪で炊く釜土ごはんをはじめ厳選した自然食で作られた食事など、丁寧に過ごす2泊3日。
素晴らしい体験になること間違いなしです。

***

ココカラの人生をあなたらしく輝かせますように。

チャクラワークとで心身のバランスを整え
愛ある責任を持って「自分らしく生きる」
そのための鍵が ここにあります。

▫️日時

10/8() ~10(月・祝) 2泊3日

 

▫️スケジュール(予定)

∞ 10/8() ∞

15:00 集合・オープニングサークル
16:00 第6チャクラワーク
〜真我を目覚めさせる〜(Masumi)
& 古代の神秘(真髄)に触れる (Taku)
18:00 温泉・夕食
22:00 就寝

∞ 10/9() ∞

6:00 下方のチャクラワーク
〜大地にしっかりとグラウンディング〜(Masumi)
& 天地和合の伝え(Taku)
9:00 朝食
10:00 求菩提山 修験道歩き(ガイド付き)

ランチはケータリング

15:00 中間のチャクラワーク
〜ハートを開き聖なる体験〜(Masumi)
& カルマを超え聖なる自分へ(Taku)
18:00 温泉・夕食
20:00 キルタン
22:00 就寝

∞ 10/10(月・祝) ∞

6:00 上方のチャクラワーク
〜内なる神と繋がる〜(Masumi)
& 隠された秘法:神仙道とクンダリーニ(Taku)
9:00 朝食・パッキング
10:00 シェアリング・クロージングサークル
12:00 ケータリングランチ
13:00 解散

▫️宿泊先

【農家民宿 まんてん星】

福岡県豊前市大字篠瀬95番地
℡0979882058
http://ameblo.jp/organicfood-ninjin/entry-11563307909.html

お部屋は相部屋となります。

 

▫️参加費

7,7000-

〜早期割引〜
8/18の満月までにお申込みの方は 7,2000-

 

▫️参加費に含まれるもの

宿泊費(2泊3日)
食事(朝2 昼2 夜2)ケータリング含む
チャクラワーク
古神道のお話
上丹田・中丹田・下丹田の施術
キルタン
トレッキング(ガイド付き)
移動の車料金

 

▫️参加費に含まれないもの

日豊本線 JR宇島駅までの交通費
おみやげ

申し込みはこちらからご連絡くださいませ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です